EIKOU

NEWS & BLOG
お知らせ

東御市 『ファースの家』S様邸 竣工です!

先回のアップデートは、令和3年の12月。

S様邸の上棟についてのご報告でしたが・・・あれから時は流れて

そのS様邸のお引き渡しが、ゴールデンウイーク初日の明日、4月29日なのです。DSC_0012

S様の父上は、栄興建設の仕事を担当していただいている、大工さんなんです。

その父上が暮らしている母屋と、工場の間のスペースに今回の住宅は新築されました。当然、父上に大工工事を施工していただきました。

DSC_0027

昨年の弊社従業員の自宅の新築に続いて、今年は職人さんの親族のご自宅と。

半分冗談かもしれませんが、建設会社の従業員が、「俺が自宅を作る時は、絶対に自分の会社では建てない」なんて言葉を聞きます。

ですので、身内の物件を施工させていただくことは、本当に感謝と自信に繋がるんです。

明日の引き渡し。ご家族の笑顔が楽しみです。