EIKOU

NEWS & BLOG
お知らせ

『ファースの家』I様邸 完成です

またまた遅れていた、竣工のご紹介です。

上田市の I様邸 ゴールデンウィーク前のお引き渡しとなりました。

DSC_2550

ご両親がお住まいになる、母屋の横に新築です。子育てには理想的な環境ですよね。

DSC_2569 DSC_2572

住宅の性能はもちろん、無駄を省き、コンパクトさと利便性を追求したご主人の熱心さが形となりました。

そして、奥様の大好きな空色と、カワイイをたっぷりと詰め込みました。

DSC_2586DSC_2602

昨年初めてファースの家の夏を体感したご家族が、すっかり出不精になってしまったと聞いています。

毎年夏の暑さが厳しくなっている気がしますが、ストレスのない快適な夏を過ごしていただけるのではないかと思います。