EIKOU

NEWS & BLOG
お知らせ

mamamo×栄興建設  『キッズ撮影会』

3連休の初日、2/9は、子育てを応援するフリーマガジン【ママモ】の企画で、弊社モデルハウスを利用してのプロカメラマンによる撮影会が開催されました。

IMG_8397

IMG_8403

30組様の予約をいただき、小雪の舞う一日でしたが、皆様終始笑顔の撮影会となりました。

遠い方は小海町や軽井沢からの御参加でした。

「暖かい家ですね」 「床暖房ではないのですか?」 撮影の間にお父さんお母さんからこのような言葉を数多くいただきました。

もっとたくさんの方々に『ファースの家』を知っていただけるきっかけとなれば・・・・との思いから参加を決めたこの企画でしたが、大成功。

 

明日2/10~2/11は同じモデルハウスを利用しての、『ファースの家』あたたかさ体感会です。

皆様のお越しをお待ちしております。